このページはJavaScriptを使用しています。 El Arbol
2003年5月18日(日)

メキシコからの便り

 以前アルボルでバイトしていた娘から手紙が届きました。彼女は一昨年の夏から昨年の春までアルボルでバイトをしていました。厨房に入って積極的に働いていた元気のよい女の子でした。が、突然海外に勉強に行きたいとお店を辞めてしまいました。本当はメキシコで料理の勉強をしたいという夢があったそうですが、いきなり海外に行ってもとずいぶん心配したものです。

 あれから1年。彼女は今カルフォルニアで元気にやっているようです。友達もたくさんでき、勉強もしっかりとしているようです。いつも明るい子でしたから、あちらでもきっと楽しくやっているのでしょう。


 そんな彼女の話を楽しそうにお店のマスターとママがしてくれました。なかなか彼女に手紙の返事を書けずにきにしています。アルボルで出会った多くの若い人たちが、元気に色々なところで頑張っている様子をしるのは、本当にうれしいようです。学生時代にお店でバイトをしていた子達が、社会人になって結婚して子供ができて・・・そしてお店にまた来てくれるとマスターとママは本当に楽しそう。お店はずっと四ッ谷にあります。また是非来て元気な顔を見せてください。
close


© 2003 El Arbol Mexican Restaurante all rights reserved.