このページはJavaScriptを使用しています。 El Arbol
2002年11月4日(月)

初めての挑戦

 今日はまたまた久々のアルボルだったのこともあり、なんだかお店にいると懐かしいような自分の家に帰ってきたような不思議な雰囲気。そこでたまらず注文するメニューもいつもと違ったものに挑戦。今まで食べた事のない「メキシカン・ハンバーグ」「オンゴ」をたのんでみました。

 まずきたのが「オンゴ」。これは帆立にきのこのトマトソースが絡めてあり、揚げたトルティーヤと一緒に食べる。大きな帆立がゴロンと入っていて、これがきのこのトマトソースにピッタリ。揚げたジューシーなトルティーヤとも合います。思わず大きな口をあけて2口で食べてしまいました。もったいない!もっと味わえばよかった・・・
 次にきたのが「メキシカン・ハンバーグ」。こちらは特別に目玉焼き2つのサービス。普段は1つですのであしからず。このハンバーグが絶品でした。もともと私がハンバーグ好きというのもありますが、何ともソースとお肉の柔らかさが絶妙に私好みでした。白い御飯を注文していて正解! こちらも大きな口をあけて頬張ってしまいあっという間に完食。なんとも充実のひと時でした。オンゴにしてもメキシカンハンバーグにしても是非一度注文してみてください。ただ同時にタコスも食べたい人はご注意を。結構食べ応えがありますので大勢で来店した時に注文した方がベスト。
close


© 2003 El Arbol Mexican Restaurante all rights reserved.