このページはJavaScriptを使用しています。 El Arbol
2002年9月7日(土)

久々のメキシカン

 この夏初めてのアルボルでしょうか。ご無沙汰してましたがやっと行ってきました。あぁ落ち着く。なんか実家に帰ってきたような気分です。休日ということもありまずは冷たい生で乾杯!今日はいつもと違ったメニューで行きましょう。

エンチラーダ・ベルデ
 今日は久々にアッツアツのエンチラーダでまずは食欲増進。エンチラーダでも注文したのはエンチラーダ・ベルデ。青いトマトを使ったちょっと酸味が利いてスパイシーな一品。これがトロッと溶けるチーズに絶妙にマッチ。ビールがすすみます。

メキシカンライス
 エンチラーダにはビールも良いけれど、メキシカンライスもオススメ。お酒がダメな方はトマト風味のライスと一緒にあつあつエンチラーダも満腹度間違いなし。そんでもってお次はやっぱりこれを注文してしまいました。「タキートス」

タキートス
 どうしてもアルボルに来たら注文注文したくなるのがタキートス。もうこれは本当に絶品です。カリッと揚げてあるトルティーヤの中にはジューシーチキン。それが濃厚なアボガドソースと一緒に頬張るとそれはもう最高。本当にオススメです。
    
close


© 2003 El Arbol Mexican Restaurante all rights reserved.