このページはJavaScriptを使用しています。 El Arbol
2002年6月15日(土)

ホタテパーティー

 本日アルボルのお客さんの実家から沢山の帆立が届きました。本当にありがとうございます。早速常連客を呼んで帆立パーティーとあいなりました。(吉田さん、本当に感謝!!!)

帆立のオーブン焼き

 帆立は小ぶりですが味が濃厚。それをオーブンでアッツアツに焼いてそのまま食べました。醤油もなにもかけず、そのまま食べても本当に美味しい。潮風の香りがほのかにして、ちょうどいい塩加減。みんなでバクバク食べてしまいました。

 ちょうどお店に来た斎川夫婦や加矢さんも運がいいねぇ。一緒にご相伴にあずかりました。やっぱりみんなで食べると一層うまい!

 持ち込みカレーもあり、大いに盛り上がりました。というか食べまくりました。やっぱりアルボルと仲良くなっていて良かった!という1日でした。今度はなにが届くかな…

close


© 2003 El Arbol Mexican Restaurante all rights reserved.