このページはJavaScriptを使用しています。 El Arbol
2000年12月23日(日)

Merry Christmas

 今年も残すところあと数日。しかも20世紀が残すところあと数日。
別にいつもの年末で、いつものなんてことはないクリスマス。(自分にとっては・・・)
町はそれでもきらきらと飾り立てられ、最近ではマイホームの庭先や家自体をライティングアップ していて、ちょっとした観光名所になっています。そういう僕も先日機会あって近所の名所に夜行ってきました。
 もう凄いの何のって。普通の住宅街なのに、そこはまるでアメリカの映画の中。ほんでもってその住宅街を観光気分の車があっちへ行ったりこっちへ行ったり。カップルが歩いていると思へば、おばさん連中がああだこうだといいながら列を作っている・・・・・・

 なんかやっぱり日本人は正月とか初詣とか除夜の鐘をつきに行ったり、コタツでみかん食べて紅白歌合戦を見てるほうが国民性に合ってますね。しっくりくるもん。やっぱ持ちつきにお賽銭に寅さんでしょ。

 ということで、みなさんメリークリスマス&Happy New Year!

 よいお年を。来年もよい年でありますように・・・・・・

close


© 2003 El Arbol Mexican Restaurante all rights reserved.