このページはJavaScriptを使用しています。 El Arbol
2000年11月26日(日)

アルボルに行きたいよ〜

 個人的な事ですが、モリ2は今月転職をしました。31歳にして初めての転職です。11月16日から新しい会社で働き始めています。
 初めてと言う事もありますが、やっぱり転職は色々大変ですね。慣れない環境や仕事内容、初めて合う人達、どうしても毎日が疲れ気味です。

 以前は週に1回以上は通っていたアルボルですが、最近どうしても行けなくなってしまいました。さびしい限りです。夜会社が終わってからアルボルに行って、そこでなんだかんだとママやマスターとおしゃべりしていると、必ず知り合いの誰かがお店に来て、一緒に飲みながら会話する。とか、全然違う業界の人達とおしゃべりする。たまにはママのお手伝いで皿洗いをしたり、忙しいときにはフロアに出てバイトみたいな事をする。

 そんな時間がやっぱりアルボルのお店ならではだし、ママやマスターの人柄に引き込まれながら集まってくるお客さんでした。アットホームでみんな和気藹々と楽しい時間を過ごせる。そんなアルボルに行けないのは、僕にとって日頃の仕事のストレスがどんどんたまっていく一方。・・・・・やばい、どうにかしてアルボルに行かなくては・・・・

 そんなことを考えながら、でも平日は新しい会社で必死に仕事して・・・。 今度はいつアルボルに行こうか、来週末くらいは行けるかな、いやそれとも再来週はいけるでしょ。そんな事を思っている今日この頃です。

close


© 2003 El Arbol Mexican Restaurante all rights reserved.